人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAMALA LOVE SONG VOL.2

NAMALA LOVE SONG VOL.2_c0042941_8564358.jpg8/23(土) 19:00 START
"NAMALA LOVE SONG VOL.2 " @札幌COLONY
出演順
Prof.Moriarty&Smiley-Todd (プロフ.モリアーティー&スマイリートッド)
The Remember Me (ザ・リメンバーミー)
OLD (オールド)
↑クリックするとそれぞれのオフィシャルHPへ

千葉のリメミ、京都のプロフ、札幌のOLDの3バンド、ボーカルが全員北海道出身ということで【なまらラブソング】というわけでして。土曜日が札幌ファイナル。
最後にみんなで合唱したり、8/22誕生日のOLD神田君にサプライズでお祝いしたり、みんなすんごい仲良しなんだな~ってのが伝わってくる暖かくて楽しいライブでした。

リメミとプロフは初めてだったんだけど、myspaceで予習したらなかなかいい感じで、実際に見るとMCもおもしろいし、声も良いし。プロフのアルバムは最後の一枚をGET。しっかり全員のサインもいただきました。みんな良い人たちだった(^。^)
リメミもCD欲しかったけど、なんせ給料日前・・・(T_T) 次回まで待ちます。
Tシャツも欲しかったな~!普段にも着たいくらいかわいいデザインだったよ。

OLDシナさん、髪切ってなんかかわいくなってたな。男性も髪短いと若返るのかしら?おーのさんに「娘さんは~?」って声かけていただきました。連れてきたかったけど、いったん家に帰ると間に合わないんだもの(T_T)
OLDのライブ久々にちゃんと見た気がする。ここんとこ企画モノのライブばかりで3~5曲の短いライブしか見に行けてなくて。やっぱり「青春」と「ドライバー」がなくっちゃあ!久しぶりにはじけた~ヽ(^o^)丿

↓で視聴できます
Prof.Moriarty&Smiley-Todd/myspace
The Remember Me/myspace
OLD/myspace

by nora426 | 2008-08-25 08:58 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)