人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【WE!GO Live! Count 3】

【WE!GO Live! Count 3】_c0042941_048814.jpg7/12(土)
【WE!GO Live! Count 3】 @ZEPP SAPPORO
16時会場 17時開演
オープニングアクト スモゥルフィッシュ 以下出演順
monobright
OLD
sleepy.ab
TRIPLANE
怒髪天

やはり奇跡は起こらず16時に勤務終了、5:25にZEPP到着。
高速降りて道に迷わなければ間に合ってたかもなあ。白石方面って苦手さ(-_-;) どこで降りてどの道行けば最短で札幌中心部に着けるのかどなたか教えてくだされ<(_ _)>

遅れたけど楽しみにしてたmonobright かろうじて2曲は聴けました♪
洋ちゃん主演の【アスタースクール】の主題歌(映画のHPからも視聴できます)歌ってる、北海道出身のバンドさんです。
全員メガネ男子♡ 全員白ポロシャツ♡ かなりツボ♡♡♡
HPの写真より実物がもっとかっこよかったわん(^。^*)
予習してこなかったし遅れたのでノリきれず終わったのが残念。

OLD今回はがっつりロックなカンジでやってくれるんじゃないかと期待してたんだけど、プラチナに始まり今回もわりとじっくり聴かせる方向で。プラチナ大切にしてる曲なんだろうなあ。私も好きだけど、やっぱライブははじけたい。【豪】の時みたいなのが聴きたいよ。夏だしさ。

そんな訳で次のsleepy.abで完全にテンション↓
立ったままウトウトしちゃいました。キライじゃないんだけどね、ボーカルさんもかわいいし、声も好きだし。でもこれは家で静かに聴きたいカンジかな。
う~動きたい~!!!汗をかきたい!!!おいらにロックを~!!!

TRIPLANEはやっぱりミスチルっぽい。聴きやすいメロディだし、お客さんノせるのも上手くてなかなか会場盛り上がってました。ようやくテンション↑

最後ゲストの怒髪天!前回観たNHKのライブでは観客がペットボトルの水振りまいたりしてたし、危なそうだからあんまり前に行くのはやめようと思ってたのに、1バンドごとお客さん入れ替わるのでじわじわっと前に詰めてるうちに怒髪天の時にはかなり前だったΣ( ̄□ ̄;
もうしょうがないからがっつりはじけちゃうことにしました(^◇^;)

私の斜め前にいた人が増子兄さんのクシGETしてました。タオルやピックならまだしも最近はドラムスティックやペットボトル飛んできたりするじゃない。私だったらどんくさいので顔面キャッチ間違いなし・・・やっぱ前方は危険じゃ~(>_<)

いや~それにしても怒髪天は楽しかった~最高~ヽ(^o^)丿
腕振り上げっぱなし跳びはねっぱなしの笑いっぱなし。汗だくだく。これこれこれ!これを待ってたのよん!テンションMAX~↑ わ~ん、ライジングも観たかったなあ。今年はもうライブないのかなあ。やっぱライブDVD買っちゃおうかな。

結果、大満足でライブ終了~♪
しかしまだ9時・・・ビール・オア・ダイと酒燃料爆進曲で完全飲酒モードに入った私は地元に戻って即座に飲み屋さんへと向かったのでした。

by nora426 | 2008-07-14 00:51 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記