人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらふら~(@_@;)

バイト4時上がりで札幌到着6時。
サミットのせいで至る所に検問やら覆面やらでみんなノロノロ運転。
札幌市内に入って渋滞を避けようと道を変えたら、いつのまにか巨大なショッピングモールが出来ててまさかの渋滞。運転だけで疲れたがな(-_-;)

ZEPPの受付で「ジェイクで取り置きしてもらってます」っていったけど、名前が無くてあせった! ちゃんと受け付けてくれたけど自分の勘違いでチケット取ってなかったかも・・・ってドキドキしたわん(@_@;) 

会場内では次のセッティング中。
5時半から始まってるので多分見逃したのはひとつだけだろう。誰が終わったんだろう・・・と思ってたら次のsmarttailが始まった。smarttailが2番目だとするとアルバムの順番通りなのかな~?とすると楽しみにしてたTHE GOOD TERMSは終わったのね(T_T)

真ん中あたりで観てたけど、いつも小さいライブハウスで観てるから距離感がありすぎて不思議な感じがしたな。10バンドも出るから1バンド3曲だけで、あっという間すぎてのるにのれないカンジと・・・。

途中トイレ前でOLDのメンバーさんに会ったので何番目か聞くと9番目だって。やっぱ順番通りなんだ~。まあ、モッサンで盛り上がって終わるのはいい感じかしら?

次のThe human.もNo Reasonもナナイロマンもはじめて見た。名前は知ってるけどまだ観たことないバンドいっぱいあるな~。

あ・・・出勤準備せねば。
続きは後日。

今日はまたバイトから札幌へ直行だ~。今日はお勉強だけどね。
いっそ札幌に住みたい。

by nora426 | 2008-06-30 08:52 | 日記 | Comments(0)