人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記_c0042941_047777.jpg5/23(金)
仕事-買物-夕飯-洗濯-女子バレーTV観戦-風呂
待ちに待った給料日。約束していたミスドを買って帰宅。給料日でもなきゃこんな高けえドーナツが食えるかあ!しかも、一番好きなのはフレンチクルーラーなのに、セール中なのでカリーパンとか値引率の高いものばかり選んでしまう悲しさ(T_T)


日記_c0042941_0472617.jpg5/22(木)
ゴルフ場バイト-GS-買物-夕飯-お風呂-PCでラジオ視聴&映画鑑賞
久しぶりに暖かい日。そろそろ裸足の季節だわ~と足のお手入れして、仕上げにペディキュア。オルビスのマニキュアはトルエンフリーで爪が苦しくならないし黄変もしなくてお気に入りなのだが、以前のと色が変わっていて残念。玉虫色っぽくて角度によって白だったりピンクだったり。真珠のような白が良かったんだけどな~。



日記_c0042941_047489.jpg5/21(水)
仕事-図書館-買物-夕飯-お風呂-読書
仕事が忙しくなるとついつい洋食が続きがちになってしまう。ものすごく和食が恋しくなって久々に時間をかけて料理した。
炊き込みご飯にお味噌汁(豆腐わかめネギ油揚げのオーソドックスなやつ)、肉じゃが、ホウレン草入りだし巻き卵、ホウレン草のキムチ。
友人Kに教わったホウレン草キムチ、茹でたホウレン草をエバラキムチの素とかつお節で和えるだけなのだけど、おかずにもつまみにもなるオススメの一品♪


ここ数日腹痛が続いていて不安。
左下腹部が常にもやもや~と痛くて熱っぽいカンジ。日に数回激痛に変わる。触ると右側にはないぐりぐりしたものがある。左の卵巣は無いし、盲腸も無い。腫れているのはなんだろう?
いよいよ耐え切れなくなったら病院に行くつもり。怖いなあ~(T_T)

by nora426 | 2008-05-24 01:06 | 日記