人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックのお祭りヽ(^o^)丿

ロックのお祭りヽ(^o^)丿_c0042941_8733.jpg【Frontier Rock Spirits 2008】

北海道内全30バンドが3箇所のライブハウスで同時開催するチャリティLIVE。共通パスでどの会場に移動しても良いそうだ。(会場から会場までけっこうあるけどライジングよりはマシでしょう。)
最初は2時からのイベントだから半分しか見れないなって諦めていたんだけど、タイムテーブル決まって速攻チケット買いに行きました。

COLONY会場で、ぎりぎり間に合いそうな6時過ぎから始まるのが
Supernova
Jake Stone Garage
MOSH UNDER THE SUN
BREAK FAST CLUB
OLD
・・・すっげ~鼻血でそうな面々じゃありませんか!?
これは行かなきゃ一生後悔する!!!(大袈裟 ^^;)

んで、モッサンもみたいんだけど、その時間だけはSPIRITUALへ移動して、帯広だからなかなか見れないUnLimitedみることにします。

今からすっごい楽しみ~♪♪♪

by nora426 | 2008-05-03 08:27 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記