人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのLIVE 【mogunight #7】

久しぶりのLIVE 【mogunight #7】_c0042941_9172915.jpg【mogunight #7】
shizuka
supernova
海坊主
セカラモ
UnLimited
SNARE COVER
2g MONKEYZ
MOSH UNDER THE SUN
BREAK FAST CLUB


4/29(火)
ずっと前から楽しみにしていたライブなのに、朝になって具合が悪いという娘。このところやたらと身体が弱い長女・・・思春期だからかな~?精密検査とか必要だろうか?すごく心配になってきた(-_-;)
とりあえず薬を飲ませて仕事に出かけたら、途中で電話がかかってきて、「薬が効いたから部活に行って来る。ライブも行けそう。」とのこと。

バイトが終わって娘を乗せて札幌へ。ところがライブ会場へ到着するなり「やっぱり具合悪い・・・」って隅っこにうずくまる娘(-_-;)
しゃがんでればなんとか乗り越えられるって言うけれど、ずっとハラハラしながらのLIVE参戦でした。

最後までいられるかどうかわからなかったので3バンド目終了後、娘が元気なうちにアンリミとニグモンのメンバーのところに行って話しかけ、写メ&CDにサインしてもらいました。
帯広のアンリミと札幌のニグモンの高校生バンド、すっかり仲良しさんになったようで、それぞれの出番を盛り上げたり、相手のグッズTシャツ着て登場したり・・・そういう様子が微笑ましくて、なんとなくこっちまで楽しくなって。そういうの見るのもインディーズバンドファンの醍醐味というか(^_^;)

今回はオープニングアクト含め10バンド参加だったそうで、私達が観たのはsupernovaからだったけど、5時間以上立ちっぱなし、バイトから合わせると11時間、何万歩になるか調べたかったくらいのハードスケジュールで、終わったの11時だもん・・・後半はさすがの私もクラクラふらふら(@_@;)

いろいろ大変だったけど大好きなバンドばっかりですごく楽しかったヽ(^o^)丿

久しぶりのBREAK FAST CLUB楽しかったな~。ボーカル兼時どきギターと謎のダンサーとドラムだけという3人、え?それでバンドと言えるのか?ってな構成なんだけど、楽しさはピカイチ☆

ほんとライブは楽しい~ヽ(^o^)丿

久しぶりのLIVE 【mogunight #7】_c0042941_9243889.jpg娘が敬愛するUnLimitedのギター湯谷君と。
顔がちっちゃいから小さく見えるのに意外にも背が高い!
帯広の子達は何食ってるんだ~?

by nora426 | 2008-05-01 09:20 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記