人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

4/10(木)
AM 
掃除&洗濯。
10時半~PTAの仕事(新一年生の交通指導)。携帯で話しながら赤信号完全無視のイカレおやじがいた(`曲´)。ああいうのは通報して後からでも逮捕するシステムにして欲しいもんだ!

日記_c0042941_1145258.jpgPM
おやつにブラウニー焼く。
掃除(お風呂カビ取り)&洗濯続き。洗濯干しながらドラマの録画観る。『コーヒープリンス1号店』 『ごめん、愛してる』・・・う~んやっぱあたしゃ【ジソパー】にはなれそうもないみたい(^_^;)

6時出発。アリオは友人8(はち=仮名)の職場の隣にあるので何度も待ち合わせに使ってるのに未だ道を覚えられない(東区ニガテ;;)。8に電話したら「ちょうど中抜けしてメシ食いに行くところだった」というのでイベント後に会う約束。7時半無事アリオ着。【じゃーんず】ライブ。

8時半ライブ終了。アリオ内の【にんにく屋】で8(高校時代の同級生)とごはん&おしゃべり。まさか二日続けて【にんにく屋】に行くことになるとは思わなかったな。

9時半札幌発-11時苫小牧着。
今日も濃い一日だったな。やっぱり私は暇より予定が立て込んでる方が家事もテキパキできる気がする(^_^;)

by nora426 | 2008-04-11 01:16 | 日記