人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐ~たら日記

ぐ~たら日記_c0042941_11545820.gif3/29(土)
だらだらMIXI。午後からSと遊ぶ。
夜は【LIVE Cheers】で 『Oz presnts Origin museum Vol.2』の生中継を観る。行きたかったな~!やっぱりライブは生で参加しなくちゃ意味がない!
読書(『月』 アマール・アブダルハミード 著 厳格で完全な男尊女卑のイスラム原理主義の中でそれに囚われず自由に生きようとする女性達。どこの国も人間のやることにそう違いはないのだな~と興味深く読んだ。)

3/30(日)
音楽三昧DAY。KBS 『윤도현의 러브레터』と『뮤직뱅크』視聴。
音楽聴きながら大掃除。
夜はゆるゆるTV観賞。NHKのライブ放送を観てMIXIに書き込んだら、アーティストご本人様からメッセージをいただいた。MIXIってすっげ~な~(@_@;)

3/31(月)
仕事-買物(ダイソー、フードD)-帰宅
夜はGAOでドラマ『궁 宮』と、GOMで映画『동해물과 백두산이 東海水と白頭山が』を視聴。

4/1(火)
仕事-図書館-帰宅
久しぶりにひどい風邪っぴき。くしゃみ鼻水が止まらず頭はぼんやり(-_-;)
エイプリルフール今年も嘘つかずに終わっちゃったな~。

4/2(水)
TVHで昨日から『미안하다,사랑한다 ごめん、愛してる』放映。北海道は相変わらず韓流ブーム覚めやらずで、1日に必ず3つ以上の韓国ドラマが放送になってる。明日からは『コーヒープリンス1号店』やるみたいだし。
早く風邪を治すべく今日は薬飲んでひたすら寝ます。

by nora426 | 2008-04-02 11:55 | 日記