人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃した~

この一週間バタバタといろんなことがあって、見たかった映画やドラマをすっかり見逃してしまった~(T_T)
【GOM TV】では『라디오 스타 ラジオスター』やってたのに。確かGOMでやるの2回目だった気もするけど、一週間で更新って意外と見れないもんなんだよな~。わりと暇な今週はおもしろそうな映画やってないし。
【GAO】では『궁 宮 ~Love in Palace』。すでに3話目なのでさっぱり話が見えない(T_T)


見逃した~_c0042941_13293086.gif韓国語からどんどん遠ざかってるな~。
使わないどころか聴くことすらもなくて。
一度なくしたやる気を取り戻すのは難しいな~(-_-;)

by nora426 | 2008-03-23 13:32 | あれこれ