人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も休みだ

明日も休みだ_c0042941_2391871.gif今日は(・・・ってもう日付が変わっているけど)札幌に行ってきました。
「素敵な出会い」はなかったよ(^_^;) 
札幌出たついでに買物か映画観ようか・・・って思ってたんだけど、やっぱり用事が用事だっただけに精神的にぐったりしてしまって、そのまま帰宅しました。

午後からはMIXIしたり、読書したりだらだらゴロゴロ。
今ごろになってMIXIの楽しみ方がわかってきましたよ。OLDとジェイクとせっちゃんとウルフルズのコミュニティに参加してみました。
おひとりさまでも十分楽しいライブだけど、感想・感動を分かち合える人がいるのはやっぱり更に楽しいことですね(^。^)

明日はちょっと身体動かそうかな~。体重は変わらないけど、筋トレさぼってたらキューピーみたいな体型になってきました(^_^;)

by nora426 | 2008-03-21 02:52 | 日記