人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスホッケー観戦

アイスホッケー観戦_c0042941_23233121.jpg「アジアリーグ2007-2008」 プレーオフファイナル
       [ 王子製紙 vs クレインズ ] @白鳥アリーナ

娘も連れてホッケー観戦。ギリギリに入場したら座席がないどころか立ち見すらできないほどの観客!親切なおじさんが場所を空けてくれたのでなかなか良いポジションで観戦。
アウェイとは思えんクレインズの応援の数・・・と思ったら、そういや苫小牧には日本製紙もあるんだった。ネピア対スコッティかあ。しかしなんで製紙工場でアイスホッケーなのだろうね?

娘も先回の私同様、ルールもパックの行方(動体視力鍛えられます☆)もわからなくて何をどう楽しんでいいのやらわからない様子だったのだけど、後半にはすっかりハマって歓声をあげていた。同じものを楽しめるってやっぱりいいな。
試合結果は5-1で王子製紙の勝利。もうこれで優勝決定なのかな?

3/23(日)はライブあるけどギリギリまで見れなくはないな~どうしようか。

by nora426 | 2008-03-17 00:04 | 日記