人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーションUPかな

モチベーションUPかな_c0042941_1013988.jpgモチベーションUPかな_c0042941_10133056.jpg音羽町の
「文ちゃん」
「みどり」
場末な感じがかえってナイス♪

超二日酔い・・・頭いて~(-"-;)
う~ライブまでに復活できるかな~ ウコン飲んで二度寝しよ~っと。

ホッケーのアジアリーグ絡みでまた小さな仕事いただきまして・・・相変わらず報酬は飲み代なんすが、2軒はしごしてタクシー代までしっかりもらって、かえって高くついてるんではないかと申し訳なく・・・(・ω・;)

昨日は行く店ごとに常連さん達から 「若い子連れて~」とか「かわいい」連発、まるで20代の女の子なみの扱いを受けまして。
じじばばばっかりの店だと私もまだまだ「女の子」。 うひゃひゃひゃひゃ(^◇^;)
でもおやぢより若い男の子からちやほやされたいぞ~!


それにしても・・・やっぱり降りて来るんだよな、ヤル気がなくなる度に。
韓国語の神様が。
今回いただいたお仕事の為に久しぶりに韓国の監督さんに電話。はじめはもう挨拶すらたどたどしくって、でも話してるうちだんだん聞き取れるようになって会話が成立。楽しかった。

すっかりヤル気を失くしてて、韓国の友達なんかいらね~勉強もやめちゃおうかなんて思ってたんだけど、もう少しがんばれる気がしてきたよ。

by nora426 | 2008-02-23 10:20 | 日記