人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「俺も行く」

「俺も行く」_c0042941_8595729.jpg나두야 간다 (俺も行く)  2004年6月公開
감독 : 정연원  (監督:ジョン・ヨノン 第一作)
출연 : 정준호 (チョン・ジュノ)
     손창민 (ソン・チャンミン)

いつだったか夜中にTVで放送してた映画をやっと観た。
売れない小説家が生活費のためにタクシー運転手になるんだけど、運転するやいなや人身事故を起こして、仕方なしヤクザの自叙伝を代筆するはめに・・・ってところからはじまるコメディ。
小説家役のチョン・ジュノと会長役のソン・チャンミンの顔が似ていて、しばらくは二役なのかと思ってた。よく見たら背の高さも違うんだけど。ラストまで見ると、わざとに似てる人をキャスティングしたんだろうな~って気がした。なんとなく先が読めたんだけど、登場人物が魅力的だったしなかなかおもしろかった。

by nora426 | 2008-02-05 09:02 | 韓国映画