人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさま

おひとりさま_c0042941_1614891.jpg


早番だったので図書館に行ったら今日は月曜日で休みだった。
なんとなくひとりになりたかったのでどこかでコーヒーでも飲もうと昔々行ったことのある喫茶店へ。厳しかった親に隠れて彼氏とよく行ったちょっと隠れ家的な店だった。今ならカラオケBOXとかいくらでも行ける場所があるけどな~。当時は喫茶店くらいしか二人で話せる場所がなかったんだよな。
店内はすっかり改装されていて、お決まりの2階席は住宅に変わっていて。当時はまだテーブルがインベーダーとかのテレビゲームの頃。どんだけ昔~!?そりゃ変わるさね~。
でも相変わらず客がいなくて密会向きの店でしたわ。

by nora426 | 2008-02-04 16:01 | 日記