人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aガールと呼んでください

Aガールと呼んでください_c0042941_13101620.jpg

安価でDVDプレーヤーををGETしたので、壊れた方は捨てることにしました。

その前に中に入ったまま出せなくなっている友人から借りっぱなしのDVDを救出せねば! 
ネジをはずして開けてみます。わくわくです♪ 
電化製品を分解して組み立てなおしたりするのが大好きな子供でした。両方の配線を同時に触ると感電するんだってことを身をもって知った10歳・・・( ̄ー ̄*)

今でも簡単な修理や配線は自分でします。分配器買ってきて隣の部屋にもTV設置したりとか。ホームセンターで電気部品を見ると妙にテンション上がります(^◇^;)

・・・立派なオタクです。

Aガールと呼んでください_c0042941_1310166.jpg

さて、救出は大成功です。
Cちゃんようやく返します、ごめん!!!

中を見てもコンピュータ制御された今どきの機械にゃさっぱり太刀打ちできません。でもやっぱりウキウキ♪ どっかちょっとした接触不良だったりするんだろうなあ~。どうせ捨てるのでさらにバラバラにしてあちこち引っ張ったり突付いたりしてみました。

Aガールと呼んでください_c0042941_13101693.jpg


・・・あらら? なんと直っちゃいましたよ~(ノ゚ο゚)ノ
ひゃ~、うれしいけど元に戻す想定はしてなかったぞ~!!!

Aガールと呼んでください_c0042941_13101696.jpg


お約束のようにネジが一個あまっちゃいました(^◇^;)

ちゃんちゃん。

by nora426 | 2008-01-03 13:10 | 日記