人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタの買出し

サンタの買出し_c0042941_828146.jpgサンタの買出し_c0042941_8282451.jpg12/19 仕事が終わってから【トイザラス】へ。
写真のゲームはクリスマスとは関係無しに、おもしろそうだったので買ってみた。
【東京フレンドパークⅡ】 (昨日¥5,999で買ったのに今朝のチラシで¥5,499になってた;;)
ゲームに合わせてパッドの上を走ったり飛んだり叩いたり。一回で汗びっしょり。ストーブも消して、それでも暑くてみんな一枚ずつ脱いでった。
灯油も高くなってるし寒いときはこれだね!ビリーより楽しく痩せそう~(^◇^;)

平日だというのに店内は混雑。どこんちのサンタも大忙しだな。下の子の欲しいものはおねえちゃんにこっそりリサーチしてもらってたので即購入。安いぬいぐるみなのだ(^_^;) 
おねえちゃんが問題。いまどきの中学生はいったい何をもらっているの?実は8000円もするパソゲーのソフトを欲しがってはいたのだけどね・・・来年受験生なのにンなもん買うか!それでなくてもおばかさんなのに・・・(ー"ー )


【娘語録】
「今年こそがんばって起きて、サンタさんから袋ごと奪ってやるんだ~!!」
・・・おいおい(^_^;)

上は上で、
「反抗期って何回あるの? ○○、多分反抗期だと思うんだ~。」
・・・親に自己申告してるうちは反抗期じゃないと思う(^◇^;)

by nora426 | 2007-12-20 09:03 | 日記