人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/26(月)

오늘 애들이랑 같이 온천에 갔어요.

病院のバイト。昼ごはんを食べる暇もないほど忙しかった(>_<) 
ゴルフ場のバイトのときはいつも昼ごはん抜きだったけど、病院のバイトではなぜかちゃんとお腹が減ってお昼抜きではツライ。緊張してないってことかしらね?

11/26(月)_c0042941_8174690.jpg夕方、軽く夕食済ませてから子供達と近くの温泉「いといの湯」へ。ここの石焼ビビンパはなかなかおいしい♪ミニビビンパ580円(→写真撮ろうと思ってるのにいつも混ぜ終わってから気づく;;)とカリカリチーズ300円。これを3人で分けあって。
・・・「一杯のかけそば」か?(^_^;)

温泉から娘のギター教室直行。帰宅して男子バレーと『ガリレオ』観て、その他もろもろ家事雑用して1時就寝。


【9歳児のおもしろ語録】
ママの匂いって眠くなる~! なんでだろう?おかあさんだからかなあ?


・・・なんのこっちゃ? ある意味奥が深いような気もする(^◇^;)

そういえば以前、「ママのことこれからお母さんって呼んでいい?」って娘達。数日で「ママ」に逆戻り。 「やっぱりおかあさんっていうよりママはママっぽいよね。」とふたりで話し合ったのだそう(^_^;) 
んじゃあ いつまでもママっぽいママでいられるようがんばるわ! 意味わからんけど。

by nora426 | 2007-11-27 08:35 | 日記