人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃる もごっすみだ~Rっし~ヽ(^o^)丿

ちゃる もごっすみだ~Rっし~ヽ(^o^)丿_c0042941_0185941.gif「今、I ちゃんと飲んでるけど来ない?」と、ハングル仲間のR氏からメール。そのメールに気づいたのは着信から一時間後だったし、腹いっぱい夕飯食ったあとだったのだけど、飲みの誘いは断らないのがおいらのポリシー(?)。

ちゃっかりしっかり飲み食いして帰ってきました。 韓国料理は別腹 じゃな。・・・やばいっ完全リバウンドしてる~(>_<)

I ちゃんはR氏の会社の女の子。韓国・中国での留学経験が買われて就職したコなので、留学や旅行/出張の話、同僚中国人との話など、話題豊富で超おもしろ~い(^o^)
すっかり時間を忘れて閉店まで。

帰ったら娘が起きて待っていた(^_^;)
そういや『有閑倶楽部』見ながら耳掻きしてあげる約束でした。酔って耳掻きは危ね~だろ~、ママ~なんかゴマ油臭い~、などとお互い文句言いあいながら耳掻きしてあげて、今日一日もHAPPYに終了。おやすみなさい~(∪_∪) 

R氏、誘ってくれてありがとう!楽しかったよん♪

by nora426 | 2007-11-14 00:22 | 日記