人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グータン

グータンヌーボ観てた。こういう女ばっかりのまったりしたトーク番組って好きなのよね。昔だったら「やっぱり猫が好き」とか、今だったらベッキーが出てるやつとか。北海道にもあるよ。大泉洋の所属でもあるOFFICE CUEの小橋亜樹「ど~せヒマでしょ?」とか。
なんだか女同士まったり宅飲みしたくなっちゃうね。今月企画する~?

グータン_c0042941_055750.jpgグータン、今日のゲストは上川隆也。42歳だって!知らなかった、年上なのね~。年上でカッコいい人っていないよね~って話してた(私の周りはみんなアイドル好き)けど、上川隆也はかなりいいではないですか~w(^。^)
42歳のくせに「男は好きじゃなくてもできるのか?」って話題にとまどってる姿がかわいかったわん(⌒∇⌒*)

・・・と、貴重な時間をまたTV観賞でつぶしてしまったわ。今週も予習できなかった~(>_<)

by nora426 | 2007-11-01 00:10 | 日記