人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【恋愛時代】

【恋愛時代】_c0042941_8384758.jpg【恋愛時代】_c0042941_8395310.jpg【恋愛時代】_c0042941_8354193.jpg

最近朝のお楽しみ~♪
先週から始まった【恋愛時代】(多分北海道だけ放送)。
野沢尚の小説が原作らしいです。(野沢尚ってミステリーはいまいちだったけど、これは読んでみたいかも。)
離婚したけど友達のように付き合ってる二人・・・って設定で、主演は韓国の土田晃之(お笑い)ことカム・ウソンと【私の頭の中の消しゴム】のソン・イェジン。カム・ウソン好きよ~w(^。^)
ソン・イェジンにアプローチしてくるイケメンが気になる~。誰かに似てると思ったら・・・賀集利樹でした!ね? ・・・ああ、すっきり♪
Sweet Sorrowの「아무리 생각해도 난 널...(いくら考えても僕は君を)」ってこのドラマだったんだ~!? きゃあ~このサントラ欲しい!! 

by nora426 | 2007-10-29 23:48 | 韓国ドラマ