人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット途中報告!

ダイエット途中報告!_c0042941_934319.gif・・・と言っても日々30分の筋トレ以外は特別なことをしてるわけでもなく、バイトがあんまりにもハードなため自然に痩せてきてるんですけどね・・・(-_-;)
バイト始めて1.5ヶ月で2.5㎏減です♪

数年前に友人から無料券をもらって90分の痩身エステ試してきたことがありました。そのときにもらってきた【ベストプロポーション早見表】。脱衣場に貼ったもののその後放置してたんだけど、ふと思いついて測ってみました。

その表によると163㎝の私の場合・・・

体重50.4、トップB84.0、アンダーB70.4、ウエスト60.3、
ヒップ88.4、ふともも48.1、ふくらはぎ33.4、足首20.5、腕22.8

・・・がベストプロポーションなんですってよ。 無理~!

んで、お試しエステで計測してもらったときはすべて規定/想定外な数値だったのだけど、今回測ってみたらなんとか表の中にはおさまっているではないの♪(^。^)
上半身はまだまだがっしりだけど下半身だけはベストプロポーションよん♪

だけどねえ・・・急激にお腹がへこんだもんだから、まるで出産直後のように皮が余ってしわしわなのよん(T_T) 一緒に温泉に行った友人にも指摘されてしまったほど。キレイになる道は険しいのう・・・

by nora426 | 2007-07-17 09:05 | 日記