人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ~?

↑ もう古い?(^_^;)

いやいや~酔っ払いって怖いわん(>_<)
お友達から、共同購入した荷物が届いたってメール。5600円・・・って、私ってば何をどんだけ注文したのか全く記憶にない(T_T)  (・・・R氏は覚えとった?)

んで、受け取ったのがこちら↓

どんだけ~?_c0042941_2273089.jpg


辛ラーメン20食とチャミスル10本トック1袋~わ~いヽ(^o^)丿
予定外の出費は痛かったけれど、当分は幸せな食(飲?)生活が続くのだわ♪

                           ☆

とくとくとく・・・。
ふふふ・・・さっそくチャミスル開けてみた(^。^)
うん、んまい!最初は甘口の焼酎って苦手だったんだけどね。なんでこんなに甘いのかな~?でも慣れると飲みやすくて、クイクイいってしまうのだな。ワインとか甘いお酒ってのはつまみが要らないのがいいよね。・・・誰か同意してくれ~!
どうせおいら~飲兵衛さ~!


今日も良い一日でしたよ♪
パーマがかかりにくい髪質で、やっぱり取れちゃったので直してもらいに行きました。時間はもったいないけど、イケメン君にまた髪をいじってもらえる幸せ♡ けけけけ・・・(^◇^;)
でも徹夜で疲れてておしゃべりどころではなく、ほとんど居眠りしてましたが。

午後は下の子の参観日。
小学生は元気でかわいいなあ。

夕方は電気店で買物。
部屋中の電気が次々切れてしまって、ついに台所の灯りだけで過ごしていた我が家。
「今日からやっとおうちが明るくなるね~!」って、大きな声で言わないで~(>_<)

久しぶりに買物する時間ができたので電球以外にもプリンターのインクリボンとか、切れっぱなしにしてたあれやこれやをお買物。ファッションやコスメも楽しいけれど、私は電気屋と文房具店をブラブラするのが大好きなんですよ~(^。^)

夜は娘と日課の筋トレ。今日から娘もブートキャンプの仲間入り♪ よ~し、母子で腹筋割るぜ~!・・・って、筋トレの後で酒飲んでちゃ水の泡かしら?

by nora426 | 2007-07-06 22:56 | 日記