人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙だけど充実した日々(^。^)

バタバタと支度して出かけようとした時、今日は30分遅い出勤だということに気づいたのでした。得したような損したような・・・(-_-;)

病院での仕事がない平日と土日はゴルフ場のレストランで働いています。休日ゼロ。
しかもウエイトレスとあなどっていたけど、ここがめちゃくちゃ重労働なうえ多忙(>_<) 勤務が終わったら毎回1.5キロ痩せてるんですよ~!ビール飲んで元通りだけどね(^_^;) 
こんなプチリバウンドを繰り返しながらも体脂肪は5%も減よん♪


多忙だけど充実した日々(^。^)_c0042941_926228.jpgゴルフ場は期待していた通り韓国からのお客様も多いのですが、ガイドがついてないことも度々あってみんな困っていたそうで、韓国語のメニューを作ってみました。
「あんかけ焼きそば」とか「冷やしたぬきそば」なんて説明の難しいメニューに苦労したり、「韓国では天ぷらもフライもから揚げも全部튀김ティギム」なんだって、納得がいかないこともあり~の。
2日間徹夜して完成。 楽しい作業でした♪ 時間ができたらもう少しキレイに作り直したいな~。

by nora426 | 2007-06-28 09:37 | 日記