人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい読み聞かせ

楽しい読み聞かせ_c0042941_8401893.jpg楽しい読み聞かせ_c0042941_8404637.jpg楽しい読み聞かせ_c0042941_841717.jpg

今朝は今年度初の読み聞かせ当番でした。
学年が上がるとごまかしがきかないつうか反応がシビアなので緊張します。おまけに今日は先生がずっと教室にいるから余計に緊張した~(>_<) 長く読み聞かせやってた中で初めてだよ・・・先生も一緒に聞いてるのなんて~

悩んだわりには例によっておおかみが出てくる絵本とおいしそうなおやつが出てくる絵本をセレクト。だっておおかみが出てくる絵本って読んでて本当に楽しいんだもん♪ 子供達にも大ウケw(^。^) 子供達の笑顔と笑い声に元気をもらって帰ってきました。

さ~て、仕事にいかねば!

by nora426 | 2007-05-15 08:39 | BOOKS