人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま増量中(T_T)

ただいま増量中(T_T)_c0042941_1732939.jpg昨日も鹿の飛び出しに怯えつつ札幌まで勉強しに行ってきました。やつらも学習してるようで一応車が止まるかどうか様子を見てから道路を横断してるように見えましたわ(^_^;)

講座のあとは友人宅でごはん。私の日記にたびたび登場する料理上手なK。夜も遅いし軽くていいからね~と言ってるのに、昨日もものすごいごちそうでした(>_<) 「とりあえずこれ食べて待ってて~」って出てきたお皿(写真→)だけで十分すぎるほどなのに、このあと新たまねぎとクレソンのサラダ、桜ごはん、山盛りの手作り餃子に、カレー風味のチキンのピカタ、メンチカツ、締めがカルボナーラでした。・・・あたしゃ欠食児童か?高校球児か!? でも出されたものはキレイに平らげずにはいられない性格なので・・・。

おいしくて楽しくて大満足で帰宅したけど・・・確実に増えていく体重・・・(T_T) 来週も連続で飲み会&食事会の予定が。やばい・・・このままではやばすぎる~! 

by nora426 | 2007-04-19 17:36 | 日記