人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び疲れ・・・(^_^;)

遊び疲れ・・・(^_^;)_c0042941_821168.jpgう~二日連続で床で寝てしまった・・・。
背中痛て~よぉ~ おふとんで寝たいよぉ~(-_-;)
やけに外が明るいなと思ったら雪で真っ白ですわ!今日から4月じゃないか~おいおい何の冗談だよ・・・て、そういや今日はエイプリルフール(만우절)ですな。人を少しも傷つけたりせずかつ笑えるセンスのいい嘘ってなかなか思いつかないんだよな~。
それはさておき。


久しぶりの飲み会でした。金曜日は高校時代の友人達と居酒屋『海へ』。純和風な店内なのにジャズが流れてるのがいい感じ。初めて行った店だけど料理もおいしいし着物姿のお店の女の子たちもかわいらしくてお気に入り~♪ 旧友たちとはいつ会っても高校時代の続きのよう。ワイワイとにぎやかなおしゃべりは尽きず楽しかった~ヽ(^o^)丿

そのあとは知り合いの店へ。ここのママとは長~い付き合いなのだけど、今回初めて本当の年を教えてもらってびっくり~!母より年上だったなんて!・・・魔女だわ。みなさま夜のオンナにはお気をつけあそばせ~(^_^;) 
お店の女の子のことや色々でストレス溜まってておしゃべりしたかったらしく「おごってやるからおいで」と言われてたのだけど、私の分はちゃっかりと隣の客に払わせていたママなのだった。怖い店じゃ・・・(^◇^;)


遊び疲れ・・・(^_^;)_c0042941_8211743.jpg土曜の夜は地元の老舗ライブハウス『アミダ』の30周年記念ライブ。
ハングル仲間のCちゃんも出るので、これまたハングル仲間のR氏と韓国料理屋で腹ごしらえしたのち会場へ。ご当地アイドルから詩の朗読をする変わったおじさん・・・いろんな人が出演してておもしろかった。CちゃんはCちゃんで超美声のシンガーなのにノコギリ演奏で笑いを取ってるし(^_^;)

朝までの予定のライブだったけど、ギター習い始めの娘に生演奏を聴かせたくて連れて行ってたのでシンデレラタイムには帰宅。また行きたい~!って、ちょいと大人な世界を垣間見てご満悦~な様子の娘だけど夜遊びに目覚めるにはまだ早すぎよ~(>_<)

そして両日とも酔って真夜中に帰っているのにPCに向かって映画を観はじめ・・・気づいたら朝。観たい映画がいっぱいあるのに同じ映画の同じ場面ばかり繰り返してるわ(T_T) 

by nora426 | 2007-04-01 08:20 | 日記