人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見れない!

M-NETが見れない~(>_<)

昨日まで問題なく見れていたはずのM-NETKNTVが今朝になって見れなくなっていました。どうやら韓国で3/6に著作権法が改正されたために削除されたようです。私の朝のお楽しみが~(T_T) まあ、違法ですから仕方ありませんね。海外のサイトでカード決済するのが怖くてためらっていたのですけど、正当な方法で視聴することにしますか・・・。

以前、会員登録までは何なくクリアしていました。でもただの無料会員ではログインせずに見るものと何も変わらないの。個人情報返せ~って気分だったわ!再放送も実時間放送も1分間しか見れないの~ケチ~(T_T) で、見るにはお金を払わなければならないのだけど、じつは有料といっても一ヶ月たったの3000ウォンなのです!半年分だと15000ウォン。たったそれだけでMP3も映画もカラオケもできちゃうの。ムンチャ(ショートメール)もできちゃうんだよ~(^。^) 

じゃあ、さっさと金払えよ!って話なんだけど、さっき書いたようにネット上でしかも外国のサイトでカード使うのが怖くて今までためらってたんですよね(^_^;) この機会に思い切って試してみました!海外カードはVISAとマスターカードのみOKらしい。
・・・ところが、何度やってみてもエラーが出るんですよね。エラーメッセージは英語なのでさっぱりわからない(T_T) 最初はアクティブなんとか・・・と出てて、設定変えて再チャレンジしたら今度はカード番号がなんとか・・・だって???

また時間ができたら方法を探してみます。とりあえずはチングにお願いして韓国で300円だしてもらおうかな~と・・・へへへ(^_^;)
見れない!_c0042941_126532.gif
↓ここでも結局解決しなかったけど役に立ちそうなサイトあったので一応載せておきますね。
【韓国サイトを楽しむ】

by nora426 | 2007-03-14 01:22 | 日記