人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれも・・・

 ただいま私は、テレビで「ごくせん」見ながら、PCでは韓国時代劇「土地」を見つつ、仕事(帳簿整理)もするという、あほなことやってます(^_^;)聖徳太子じゃあるまいし、頭ごしゃごしゃだわよん(>_<)
 わーい、イケメンがいっぱいだー\(^o^)/前回のまつじゅんもかわいかったけど、今回も揃ってますなー(^。^)目の保養だわ♪

 ところで最近、ネットで韓国のTVみれること知ったので、うれしくてうれしくて(^。^)
字幕がないので、その分耳が鍛えられます。あー時間が足りないー(>_<)
次は「春の日」、チ・ジニでてる!で、こっちは「エンタの神様」で、FMでは「ビーツオブコリア」が始まる…(~_~;)
 
    だれかわたしをとめてくれー(>_<)

by nora426 | 2005-02-05 22:02 | 日記