人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のネプリーグ!

今日のネプリーグ!_c0042941_17162114.jpg【あの話題の劇団遂に全国初登場!北海道の星 大泉洋率いるチームナックスvs桜塚やっくん意外な高偏差値バトル】
・・・すご~い!!!ついにナックス全員で全国区のTVに出るんだってヽ(^o^)丿 録画して永久保存しなくちゃ!でもさ~気になるのは大泉洋率いる・・・ってさ、ナックスのリーダーは森崎博之なんだよう(>_<) ちょっぴりかわいそうなモリ・・・がんばれ~!


みたみた!? 
おもしろかったねえ~♪ 
音尾くんがすごい検討してたね。モリの「しゅちにくりん~!!!」 もウケた(^◇^;) でかい!でかすぎる・・・声も顔も。そこがいいのだよん♡ でも私は誰が好きっていうよりナックス5人そろってじゃれてるの見るのがやっぱり好きだなあ。

by nora426 | 2007-03-05 17:27 | 北海道