人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことだけしてたい

好きなことだけしてたい_c0042941_10425155.jpg水曜、久しぶりに出勤。仕事は好きだ。適度に身体と頭を動かして、仲良しの同僚とおしゃべりしてるうちにどんどんココロの元気回復v(^。^) やっぱり私は人とかかわってないとだめみたい。ニートやヒッキーにはなれませんな。
仕事帰りには図書館。落ち着く~。予約してた小説とほのぼの幸せな気分になれそうなお菓子の本たちを連れて帰る。短い童話と童話の中に登場するお菓子の作り方が載っている、一冊で二度おいしい『ダヤンカフェ』。 何度か借りたけどやっぱりこの本買っちゃおう!
帰宅して久しぶりにギターを弾く。ジャカジャカしてるあいだは無心になれるのでストレス解消にはもってこいかも。夜は子供たちと遊んでドラマ見て友達と長電話して、久しぶりに朝までぐっすり寝た。
こうやって毎日好きなことだけして楽しいことだけ考えて暮らしたいもんだ。

이 세상에서는 힘든 일이 많지만 즐거운 것만 생각하며 매일 재미있게 살고 싶어요!

by nora426 | 2007-02-22 09:13 | BOOKS