人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱い~(-"-;)

弱い~(-\"-;)_c0042941_8114122.gif감기에 걸려서 집에서 드라마를 보면서 하루종일 누워 있었어요。。。。(〃_ _)
かむぎへ こるりょそ ちべそ どぅらまるる ぼみょんそ はるじょんいる ぬうぉいっそっそよ

今日は朝から具合が悪くなっちゃって一日中寝ていました。治ったと思ってた風邪が悪化したのか、どこかで新しい菌を拾ってしまったのか・・・?頭痛や鼻水なら薬でごまかしがきくけど、熱が出てふらふらするのはどうしたらいいのやら?
勤務を代わってくれた同僚は「お互い様だよ~」と言ってくれたけど、圧倒的に私のほうが迷惑かけてる回数が多いので、これからはもっと自己管理ちゃんとして丈夫なカラダ作りをしなくては!

弱い~(-\"-;)_c0042941_8194922.jpg今日一日ごろごろしながら観たドラマ。
『守護天使』 3、4話
『ゴースト』 9、10話
『マジック』 9、10話
『ガラスの華』 5話
『ミス・キムの10億作り』 9、10話

・・・9時間・・・ばかでしょう?
観ながら何度もうとうとして夢見てたけど、夢の中まで韓国語になってましたわ(・ω・;)

by nora426 | 2007-01-16 01:02 | 日記