人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生えそう・・・

♪て~れびばっかり見ていると~、い~まにシッポが生えてくる~♪

・・・って歌が子供のころありました。なにかのCMソングだったかな~?
やばいです。生えそうです~Σ( ̄□ ̄;;;)!!

生えそう・・・_c0042941_0274412.jpgいま、『春の日봄날』の一話目を見終わったところです。のりぴー、竹野内豊の『星の金貨』の韓国リメイク版だそうですが。『星の金貨』観てなかったんだけど、なんとなく違う気がする・・・?のりぴーはしゃべれない役じゃなかった?『春の日』の主人公はしゃべれるけどしゃべらない役なの。

んで、<星の金貨 あらすじ>で検索してたらおもしろいHP見つけました(^。^)
http://www.interq.or.jp/earth/tataku/04log/050228.htm
やっぱり日本の原作とは全然違うし、なかなかつっこみがいのあるドラマのようなので続きが楽しみになってきましたよ♪ チョ・インソンが泣きながら人形に色を塗るシーンは私も笑いました(^○^;) 

TOPがどこなのかわかりにくかったけど ↓ここ
『石橋たたくワールド』
http://www.interq.or.jp/earth/tataku/index.htm
韓国ドラマだけじゃなく留学体験なんかもあっておもしろそう。あとでじっくり読んでみることにします。

このあとは『ミス・キムの10億作り』と『グリーンローズ』の続きみま~す!

by nora426 | 2007-01-13 00:31 | 韓国ドラマ