人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶詰

缶詰_c0042941_23335461.gifお久しぶり~の投稿だよ~ん(^o^)丿
土日月の三連休は自主的に会社に缶詰になり仕事してました。今まで自宅でできることばかりしてたから、いつのまにか仕事が溜まっていてもうどうもこうもならん状況に・・・(>_<) 12月決算なので当分のあいだは仕事のオニですわ!

実はね・・・いろいろあって落ち込んでたのもあるんだ。とても何かを書けるような気分ではなくて。仕事終って帰宅したら、あとはひたすら睡魔が来るまで韓国ドラマに没頭してたよ。相変わらずGYAOは更新早くて一日5時間見ても追いつかないくらいなので現実逃避にはちょうど良かったけど、このままだとドラマで睡眠不足→過労死するかも!?

4日(木)は私の様子を心配した友達が遊んでくれた。昼夜逆転で働いてるから昼間は寝てる時間なのに睡眠削ってカラオケ付き合ってくれて。でも、「ホントおめえは弱ええなあ。いまでもギリギリなのに10年後もこの性格だったらさすがにひくぞ!いいかげんに大人になりなさい!」と言われてぺこ~ん・・・凹 わかってるよ。いちおうやばいって自覚はあるんだから「ギリギリ」言うなよっ(ノ_・、) 

ま、そんなありがたい友人達の支えもあり・・・今は元気です(*゜ー゜*)b

by nora426 | 2007-01-09 00:15 | 日記