人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応今年の目標など・・・

今日は取り寄せてもらっていた娘のギターを受け取りに楽器店に行き、そのまま実家へ遊びに行きました。父もギター弾けるので「とりあえずじいちゃんに教えてもらえば~?」なんていってたけど、父が弾くとエレキなのになぜか演歌な響き(^_^;) 

同じ楽器なのに弾く人が違うだけでこうも違うもんか?楽器屋の店長さん、チューニングしてるだけでギュイィ~ン♪感動するくらいかっちょいい音出してたぞ!娘があんな音を出せる日がやってくるのであろうか?

子供達はそのまま実家にお泊りなので、家に帰ってな~んにもせずごろごろ映画三昧。『アンデッド』というB級ホラー観てました。ゾンビにエイリアンも出てくるむちゃくちゃなおバカ映画で、お正月にだらだら見るにはちょうどいい作品だったかも。

昼間っから食って飲んで寝て・・・普段の一ヶ月分の量をこの三日で飲んだかも。明日からそろそろちゃんとした生活に切り替えなくては!

今年の目標は。
 ☆ 3Kgダイエット(ちゃんと筋トレしてやせること!)
一応今年の目標など・・・_c0042941_135136.gif ☆ 韓国語能力検定5級、ハングル能力検定準2級合格
 ☆ 10万円貯金(韓国旅費/最低でも5万は貯めたいな~)
 ☆ 娘だけじゃなく私もギターを弾けるようになりたい!
・・・こんなとこです。

by nora426 | 2007-01-03 01:10 | 日記