人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

12/23(土)
 AM 10時~12時 会社 (税理士さんと年末調整の仕事)
日記_c0042941_9441986.jpg PM 楽器店めぐり クリスマスの買い出し
     夜は【GYAO】で韓国ドラマ三昧
ギターを習いたいという上の娘と楽器店へ。2軒目に行ったところの店員さんはとっても親切に対応してくれ娘もすっかりお気に入り。空きが出来次第通うことにした。そこで一目惚れしたギター(写真の色違いで黒)も購入。お年玉で払うことになっているのだが無事回収できるのであろうか?大変だ~! でも、まるで自分のことのようにうきうきワクワク♪ というのも、私もギター憧れてたから。数年前、習い事したくて韓国語講座かギター教室かで悩んで、とりあえず先に韓国語・・・と思ったらそのままどっぷり深く韓国にはまってしまったのだった。私は娘から習うことにしていずれ一緒に弾けたら楽しいかも♪ 下の娘にはタンバリンでも持って踊ってもらおうかw(^。^)

12/22(金)
 AM 10時~12時 実家の仕事
 PM 14時~17時 実家の仕事
     夜は娘達とPCで映画鑑賞(『チャイルドプレイ』 『妖怪大戦争』)
     更に明け方まで韓国ドラマ。(『グリーンローズ』ってのも始まった)
臨時で入ってた病院の仕事にこれまた急遽、行かなくても良いことになり、実家の仕事をする。翌日までに作らなきゃいけない書類があったから休みになって良かった~。化粧もすっかり終えていたので朝早くから時間を有効利用。実家の仕事だけだと顔も洗わずについだらだらと過ごしちゃうのよね。ちゃんと化粧してるとスイッチON!仕事も家事もはかどるのが不思議だわ(^_^)v

by nora426 | 2006-12-24 09:50 | 日記