人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/14(火)

仕事帰り図書館に寄る。新刊コーナーと返却コーナーから目に付いたタイトルをざざっと抜いてきたのがこれ↓ 読む暇あるのか~?(>_<)

11/14(火)_c0042941_7433971.jpg

ヨン様川柳だってさ~。借りるのが少しはずかしかったわん('ー'#) 日本語と韓国語それぞれ書かれてました。こんな感じ。
冬ソナの旅から妻が戻らない
겨울연가에 빠진 아내 그 언제 돌아오려나  キョウルヨンガエッパジンアネクオンジェトラオリョナ」

借りた本を読みながらスタンドでタイヤ&オイル交換。よし準備万端!雪よいつでも来い~!そうそう、昨日初雪降りました。起きたらうっすら痕跡が。毎週の札幌通いだけが心配だ・・・。

家に帰ってから。軽いトラブル発生。長いものには巻かれろ~な平和主義ではありますが、どうにも納得がいかず学校に初のクレーム電話。詳細は後日。

by nora426 | 2006-11-15 01:42 | BOOKS