人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/4(土)

11/4(土)_c0042941_1029316.jpg11/4(土)_c0042941_10294560.jpg11/4(土)_c0042941_1030331.jpg11/4(土)_c0042941_1030207.jpg
ジンジンジンギスカン♪再び。トヨタの新車発表会のイベントでイオンに仁井山征弘が来ていたので見に行ってきたのだけど、人がまばらでノリもいまいちだったのでなんだかかわいそうになっちゃいました。スーパーのライブってやっぱりだめだよねえ。観客は通りすがりのお年寄りと子供ばっかり。

数年前のマイカル小樽でのジャウリムのライブもそうだったっけ。あの紫雨林(ジャウリム)だぞ~!もっと盛り上げたかったのに、私も猫アレルギーの喘息がピークのときで。あとでラジオの収録聴いたら私の咳がめちゃくちゃ響いてて申し訳なく思いました(T_T) そういえばあの時の視聴者プレゼントの韓国旅行は韓国もジャウリムも知らないようなおじさんがGETしたんだよね。悔しかったなあ。

さて、ライブが終ってしばらくウインドーショッピングを楽しんだ後は北大研究林を散歩。苫小牧の中ではここが一番の紅葉スポット。来年は逃さないように観に来なくっちゃ!
ひとりぼっちでギターを弾き語りしてるおじさんがいたんだけど、これがけっこう上手くておじさんの歌をBGMにまったり。癒されましたわ(^_^)

by nora426 | 2006-11-05 11:09 | 日記