人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPYハロウィンヽ(^o^)丿

HAPPYハロウィンヽ(^o^)丿_c0042941_0292384.jpgハロウィンといってもなんにもしてませんが。
子供達にはかぼちゃの料理を作ってとせがまれていたのだけど、なんか今日は仕事がしんどくてかぼちゃを切り分ける気力が残ってなかったのよん(T_T) 明日は休みだからなんか作ってみようかな!明日じゃ意味ない?いいじゃんか~わしら日本人なんだからよぉ\(≧∧≦)/

今日は仕事帰りに同僚Eちゃんとお茶して仕事のストレス解消。じつは母ちゃんだけおいしいケーキを食べました。もりもとのパンプキンミルフィーユ304円。懺悔m(__)m

あ、Eちゃん~!話してた心理テストはここ↓よん!
【心理テストてぃんくる】
http://www.tinkle.co.jp/test/index.html
精神年齢が「老人」で、プライドは低いけど、意地の悪さは昼ドラの主人公並み、自分大好き度は100%ののらでした~わはは(^○^)

by nora426 | 2006-10-31 23:59 | 日記