人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽の秋

行楽の秋_c0042941_22281091.jpg行楽の秋_c0042941_22282784.jpg行楽の秋_c0042941_2229273.jpg行楽の秋_c0042941_22435851.jpg

もう紅葉狩りには遅すぎたけど、秋のドライブに出かけた。
白老から大滝へ抜ける道を通って、【三階滝】で地鶏の串焼きとかぼちゃ団子、美笛峠の【きのこ王国】できのこ汁ときのこの天ぷら盛り合わせを食べて(食べてばっかり ^^;)、【フォレスト276】で一億円のトイレに入って、帰りは行きとは逆のモーラップの方を通って帰宅。

観光地はぼったくり的に高いのでほとんど見るだけだけど(しかしここは小樽や函館と比べると割合良心的な値段設定ではないかと思われる)、毎年なにかしらブームがあって新しい商品が増えてるので見るだけでも十分おもしろい。【ジンギスカンせんべい】はおいしそうな気もするけど、【カレー羊羹】(罰ゲームにどうぞだって!)、【カレー飴】はありえないな。

腹巻をしたおやじの【テレビ父さん】、これはなかなかナイスキャラだと思う。【まりもっこり】よりははるかにましでしょう?【テレビ父さん】の入浴剤、各210円。お土産にはビールやワインもありかもね?私は無難なところではちみつと牛乳を買いました。

牛乳瓶の形がかわいくて、一個288円×2を清水の舞台から飛び降りる気持ちで払ったプリン。ごく普通においしかったです。再び買うことはないと思いますが。

あらら?景色の写真を撮るのをすっかり忘れていたぞ・・・(^_^;)


行楽の秋_c0042941_22292760.jpg行楽の秋_c0042941_2230484.jpg行楽の秋_c0042941_22313091.jpg

by nora426 | 2006-10-29 23:04 | 北海道