人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れた・・・♡

惚れた・・・♡_c0042941_2011960.jpgここんとこまた「レインボーロマンス」の続きを観てます。本放送は今日で233話だけど、私はやっと52話まで。
50話前後に出てくるヒョンミンがいまとってもお気に入りなのです。久々に惚れました~♡ 優しくて優しくて、とことん優しいヒョンミン。いじらしくてせつなくなる(/_;) ウンビが困ったときには必ず現れるヒョンミンマン。なんでウンビなのさ?って思うけどね。ブリブリすぎて嫌いよ~。
変な髪形・服装での初登場で、すぐ転んだりぶつけたりと どんくさい役どころなんだけど、実はかっこいくない?って思ってたら、やっぱりモデル出身なんだって。
「グァンシクの弟グァンテ」にも出てる!気づかなかった!最近は何も活動してないみたいなんだけどどうしたんだろうか?留学?軍隊?事件?気になるな~!!

↓ じつはイケメン♡
惚れた・・・♡_c0042941_2025856.jpg惚れた・・・♡_c0042941_20252154.jpg惚れた・・・♡_c0042941_20253239.jpg

【김형민(キム・ヒョンミン)プロフィール】
출생 : 1983년 09월 05일
신체 : 신장-187cm, 체중-72kg
학력 : 수원대학교 연극영화과
경력 : 영화 「광식이동생광태(2005)」 
     모바일드라마 「다섯개의 별」
     TV 「레인보우 로망스」

by nora426 | 2006-10-19 20:42 | 韓国ドラマ