人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも眠いけど・・・

いつも眠いけど・・・_c0042941_1659123.jpgやりたいこと、やらなきゃならないことが次々と重なって連日寝不足気味です・・・(-_-) zzz  ちょるりょそ じゅっけそ~!
こういうときに限って図書館に予約してた本もいっぺんにやってくるし。何ヶ月も待ったからなんとしても読まなくては!リリー・フランキー「東京タワー」、まだほんのさわりですがなかなか面白そうです☆彡 脇役の不祥事で延期になってたドラマもようやく放送されるそうで楽しみ~♪ 北海道の大泉洋 主演でございますv(^。^) ちなみに映画化の主役はオダギリジョーだそう。・・・ま、まけるな洋ちゃん!!!

昨日は札幌の講座。往復の運転が眠くて眠くて眠くて・・・。居眠りしないようにずっと叫びながら運転してたらガラガラ声になっちゃいました(T_T) 雪が降ったら通うのもっと大変だな~。とうとう雪虫もちらちら見かけるようになったし、北海道はそろそろ初雪が降るかもしれません。

by nora426 | 2006-10-12 17:05 | 日記