人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!

HPを作ろうと決心してから約2週間、長いながーい道のりでした(T_T)
  もっと簡単にできるかと思ったら・・・。
自分のプロバイダーのとこで作らなきゃいけないのだと思っていて、ジオログ始めたけど、韓国語が文字化け。サポートディスクに聞いたら、htmlタグで区切れば・・・なんとやら。
やってみたけど、変わらない(T_T)
  教えてgooで検索してみる。METAタグ外すだの、タグの入力、エディター変えてみたり、全部やってみる。そのたび判らないカタカナにも遭遇する。  うきー>< おさる化

  結局。できないものはできない・・・ものらしい。
違うブログに変えてみる。・・・またもや、失敗。
韓国語できない以外は悪くなかったTEACUP。
  今度はじっくり調べてみる。 日韓両方の言葉で書いてるサイトをみつけて、機能やデザインもチェック。
  NEVERは遅く感じる。 他のは広告がうるさい。
容量が他より少ないけど、exciteに決定!

 ここまでの道のりで、かなりカタカナに強くなったし、簡単なタグも覚えたし、少しは脳みそにしわしわ増えた気がするぞー(^_^;)  おさるからチンパンジーへステップアップ!
やっと、今日からはじまる、ブログ生活。

by nora426 | 2005-01-26 23:55 | 日記