人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の喧嘩に・・・?

子供の喧嘩に・・・?_c0042941_23214488.gif夏休みも残すところあと数日となりました。最後の思い出作りにと、長女のお友達とのお泊まり会を企画。家の前にテントを張る予定だったのだけど昨日からのどしゃ降りで断念。
それは仕方ないとして、どうも二人の様子が変。聞くと1週間前からケンカしてるんだって。長女は友達がなんで怒ってるのかもう全然覚えてないんだそうで。そういう忘れっぽいとこ母親そっくりですわ(^_^;) 
怒ってるのに泊りには来るところがかわいいね。幼児でもないからほっておいてるけど、お互いだんまりのまんま寝てしまった様子。明日もこのままだったらどうにかした方がいいのかな~?ケンカも思い出のうち?悩むハハであった(>_<)
                          ☆
なぜか真夜中になり仲直りできた様子で笑い声が響いてきた。そのまま3時近くまでおしゃべりしていたのでさすがに注意しようとドアを開けると、「ぎゃあ~!!」 あたしゃ幽霊か!? おいおい・・・窓全開なんですけど~!ご近所から苦情くるど(-_-メ)
ま、なんにせよよかったね仲直りできて(^_^)

by nora426 | 2006-08-18 23:43 | 日記