人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催眠術でダイエット!?

韓国語講座仲間から「イメージングダイエットCD」なるものをコピーしてもらった。
プロの催眠術師が語りかけてくるもので、自分の潜在意識に「なりたい自分」をはっきりと意識させることによって、知らず知らずのうちにストレスなくスリムになっていくというもの。

催眠術~!?なんか怖ええ~( ̄д ̄;)
と思いつつも、ものは試し。事実、その彼女は異常なほどのチョコレート好きなのだけど、そのCDを聴いて以来甘いものに関心がなくなったとのことで、毎週ひとまわりずつほっそりしてきているのだった(@_@)

講座の帰り道、お腹ぺこぺこで(帰ったら夕食のカレーをつまみにビールだな♪)と、コンビニでビールとワインを購入。帰宅後、そういえば・・・とCDをセットしてみる。聴いてるうちにうとうと。(途中で寝てしまっても効果があるって書いてある。)
起きてみるとあれだけ飲みたかったビールが全然欲しくない。・・・おお!?これはもしかすると、もしかするんじゃないの~!?

また後日結果報告いたします~w(^_^)

by nora426 | 2006-06-23 00:11 | 日記