人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wカップ開幕まであと4日!

Wカップ開幕まであと4日!_c0042941_1444753.jpg昨日は私は日本VSマルタ戦、チングは韓国VSガーナ戦をそれぞれ観ながらメッセで実況中継。(韓国戦も観たかったのだけど、回線混んでて繋がりませんでした;;) 結果韓国は3-1で負け、日本はかろうじて勝利。

「韓国と日本が戦ったらどうするの?」って、いまさら君に訊かれるとは思わなかったよ。おいら~日本人なんだよ~!愛国心なんて持ってないけどさ~(^_^;) もちろん他の試合では韓国を応援しまっせ(^o^)w
しかし、それにしても韓国は熱い!!昨日の試合なんてまだ本戦でもないのにEBS(日本のNHK教育みたいなもん)以外の局で一斉に放送。CMの度にW杯応援ソングかかってるし、NEWSまでもサッカーサッカーサッカー!!!
日本ももっと盛り上がろうぜいヽ(^o^)丿

by nora426 | 2006-06-05 14:50 | 日記