人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国でラブホに泊まろう!

韓国滞在中は모텔モテルに泊まっていました。
いわゆるラブホなんだけど、何でも揃っていて快適~♪
時間も8-9時に入っても宿泊料金(平均4000円)だけだったし、フロントに言えば出入りも自由。初日一緒に泊まったKちゃんには、「ここは女性が一人で泊まるところじゃないですね!」と注意されたけど、当初行こうと思ってたゲストハウスはトイレ風呂TVすべてが共同。+500円の違いでこの設備の違いは大きい。
気を使わなくて良いのが何より。・・・と、前夜飲み過ぎでげろげろげろりん(*x_x) トイレから出られなかった私は思ったね(-_-;)

韓国でラブホに泊まろう!_c0042941_1414961.jpg


ラブホ行ったことないからわかんな~い(/。\)・・・なんてぇトシでもないんで書いちゃいますが、日本のラブホよりかなり快適・清潔・低料金!お子さん連れでも全然OKだと思いますよ(*^▽^*)b 変な自販機もチラシもないし、TVもフロントに言えば成人向けチャンネルをOFFにできると書いてありました。ぜひご家族友人同士でもお試しあれ~♪
韓国でラブホに泊まろう!_c0042941_1341917.gif

ところで、韓国で良く見かける温泉マーク、これは銭湯や温泉の印ではありません。この旅館(ホテル)はお風呂がありますよくらいの意味なんだそうですよ。確かにシャワーだけの모텔もあったな。

<ぷち韓国語会話>
빈 방 있어요? ピンバンイッソヨ?
空き部屋ありますか?
일박이 얼마에요? イルバギオルマエヨ?
一泊おいくらですか?
식사 하러 밖에 나갔다와도 돼요? シクサハロ パッケナガッタワドデヨ?
食事しに外に出かけてきてもいいですか?


*現在2014年。
  8年前のこの記事がいまだに時々アクセスされているのだけど、今だったらスーパー銭湯みたいなところのほうが遥かに安く泊まれると思いますよー(^_^;)

by nora426 | 2006-01-07 01:45 | 韓国旅行記