人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除&身辺整理

連休二日がかりで大掃除。
ひとり暮しなら、ちょいちょい片付けて終わるところなのに、ずんずんずんずん成長してゆく姫二人のせいで、あっというまに服やら物の山(>_<)
数年ぶりに押入れとタンスの中整理したから、引越しとまちがわれそうなくらいのごみの山ですわ(^_^;)

タンスから昔の手帳なんかも出てきてついつい読みふけってしまったし。 駆け落ち-結婚-離婚-病気-交通事故・・・ひゃひゃひゃ、韓国ドラマかよ! 自分のことなのに、このあとどうなるんだっけ!?ってはらはらしながら日記を読んでしまった(^◇^;)

○○と食事、××に電話、ずいぶん色んな名前が出てくるんだけど、登場人物にほとんど記憶が無い・・・どういうことだ!? 女の子の名前にすら記憶がないんだよなー? 人間、辛い記憶は忘れるようにできてるっていうけれど、その時期の記憶がすべてすっかりと失われてるみたい(^_^;) いいんだかわるいんだか。

旅行前にキレイに身辺整理しようと思ったけど、結局日記は残しておいた。 もし私に何かあったら、その日記は本にでもしてくれ~。 
どこまでナルシストやねんっ ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)

by nora426 | 2005-12-25 00:39 | 日記