人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAME 게임 ゲーム

GAME 게임 ゲーム_c0042941_23182510.jpg2周年記念パーティの中で色々なゲームをしました。
講座で習った童謡を一小節ごと順番に歌う。 誰か詰まってしまったら上から鍋が降ってきます(^_^;)
韓国でじゃんけんは가위바위보カイバイボ。
가위カウィはさみ、바위バウィ岩、ボ風呂敷です。
いい年してみんな白熱するのだった(^◇^;)
韓国式椅子取りゲームも面白かった! ルールは「フルーツバスケット」みたいなものです。
GAME 게임 ゲーム_c0042941_231844100.jpgオニは誰かに「이웃을 사랑하세요?  隣人を愛しますか?」と聞きます。 指された人は「아니오, 저는 ○○씨 하고 △△씨 를 사랑해요.  いいえ、私は○○さんと△△さんを愛しています。」と両隣り以外の二名を指名します。 そこで、指された人の両側の二人と指名された二人は立って、席を奪い合うのです。 あぶれた人が次のオニ。 アルコールも入って更に燃えました(^_^;)

by nora426 | 2005-10-28 23:58 | 日記