人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 (9/11)

週末には、秋に着る服を買いに行ってきました。
今年の流行りは自分の好みとあっているものが多いので、
ショッピングが一段と楽しいです♪
ただ娘の好みともかぶるので、なんとなく、いつもお揃いの
友達親子みたいなのが嫌なんですけどねー(-_-;)

久しぶりにゆっくりと書店にも行きました。
韓国語のテキスト充実してきましたねー(^_^)
以前はトラベル会話とか初級本ばかりだったのに、
中級向けの本もたくさん。
家に手付かずの本がたくさんあるから買わなかったけど。

日記 (9/11)_c0042941_8361421.jpg「男と女の会話集」みたいのが2-3冊ありました。
出会い(ナンパの方法)から始まって、最後は国際結婚の
手続きまで(^_^;) 
そんなに需要があるってことなのか・・・?
みなさーん、韓国にミニョンさんはいませんよー(^_^;)
いい加減目覚めなさい! (byマヤ)

ついつい最後まで立ち読み。
日記 (9/11)_c0042941_8304675.jpgベッドでの会話・・・「×××して」 「×××たい」
(* ̄TT ̄*)・・・タラ・・・ 
書店で鼻血でそうになりました・・・(^◇^;)
覚えてどうする!?

「恋からはじめる韓国語」→
こっちはかわいいセリフが多くていいですw(^。^)

by nora426 | 2005-09-12 23:59 | 日記