人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクでいっぱい(≧∇≦)

釜山ツアーその①からまたもや全く進んでおりませんが、旅を振り返る余裕もなく次から次へと新しい計画が湧いてきてしまうのでした。

今回の旅は同行した友人のブログ紹介でとりあえずは(^◇^;)
http://ameblo.jp/pma19811125


ワクワクでいっぱい(≧∇≦)_c0042941_03460160.jpg



明日、韓国から買ってきたお酒と食材でパーティをするので、昨日今日は夜中にずっ〜と料理。
お店屋さんてすごいな。こんなこと毎日はやってらんないわ〜(´Д` )

たまになら楽しいお店屋さんごっこ、いつも快く場所提供してくれるbarオーナーには感謝しかない!

そしてさらなるワクワクは。

次の韓国旅行でもう頭がいっぱい。
去年行った秋フェスに今年も行く予定♪

ついでにその前後ちょっと滞在伸ばしてプチ留学もできたらな〜と企んでいます。

行きたい日と学校の日程が合わなくて個人レッスンになっちゃうけど、それほど高くはないみたい。

同じとこに泊まるか、色んなゲストハウスはしごしてみるか〜とか、もうワクワクが止まらな〜い!

by nora426 | 2017-06-13 03:15 | 日記 | Comments(0)